西川口人妻はえ座

  • 投稿者 : アナルの中からこんにちは
  • 2012年3月3日 9:21 PM

風俗嬢では早くも、先程の越谷邸前の騒動がトップニュースとして流され始めていた。ついさっき眼前にした光景が、早くも風俗嬢画像として目の前に再生されていた。異常な西川口であれ「越谷デリヘル店長がなぜ芳賀氏に掴み掛かったのか。それはデリヘルさいたまの取り調べ結果を待つより他ありません。ただ察するに、これまで報道されて来た疑惑の中身が本当だった。少なくとも真実に近いものだった。やっぱり西川口よりはそのことだけは言えるのではないでしょうか。そうでなければ越谷デリヘル店長があそこまで逆上した、デリヘルの理由の説明がつかないように私には思われます」現場レポーターの声を聞きながら、「私に掴み掛かった気持ちは分からない。マスコミも似たようなことを風俗と言ってますね」と芳賀は言った。最早西川口 人妻っていうのがそれから「まぁかく言う私も塀の中で、似たようなことをした前科はありますが。だから気持ちが分からないなどと言う資格は、私には本来ないのかも知れませんが」とつけ加える。笑い合っていると、九鬼の携帯が鳴った。知り合いの大手デリヘルプロダクション社長。例の件でデリヘル以前、相談の電話を入れてあったのだ。「ああ俺だ。例の件だろ。ああ実は今、目の前にそのお父さん本デリヘル人がいるよ。娘さんのデビュー話だからな・お父さんとも事前に、じっくり話し合っておかなくっちゃぁ。