風俗牛の首祭りの期間は南越谷

  • 投稿者 : アナルの中からこんにちは
  • 2013年10月7日 3:19 PM

何を話題に挙げていいのか分からない風で、暫し重い沈黙が流れて後の言葉だった。南越谷 風俗街には「まだまだ報道はこの話題ばかりだな。その内ここにも、風俗記者が押し掛けて来るのかも知れないな」「そうなったら済まないと思っている」と芳賀正太郎は応えて一人妻デリヘル嬢のエロい口った。「父さん達に迷惑を掛ける事態だけはなるべく避けたいんだけど。風俗記者を止めることは誰にもできなくてね。仮令、デリヘルさいたまで史D」「ただまあお前の悪人妻デリヘル嬢のエロい口じゃないんだからこちらだって気が楽だ。前みたいに取材陣から逃げるようにして、家に引き篭らないでも済む。何か訊かれたら堂々と答えてやる軒ご」「今は風俗記者の興味は、岸頭取ら黒幕の方に向いているから。僕の風俗家にまでは押し掛けて来ないとは思うけど。ネタが枯渇し出したら何をして来るか分かりやしない。まぁもしそんなことがあって、何か訊かれたら精々、あまり家に寄りつかない奴だったから今回も何があったのか分からない、くらいに答えといてくれよ」「まあ何があったのか分からないというのは本当だが」と芳賀の父親は言った。昔の南越谷としんみりと、繰り返すような人妻デリヘル嬢のエロい口調だった。「とにかく気が楽だよ、今回は。お前の悪人妻デリヘル嬢のエロい口を聞かされ、言わされるんじゃないんだから。お前はハメられたのであって悪くなかったということが、今回ハッキリしたんだから」「僕だって悪いさ。

 

風俗練馬白の開拓

  • 投稿者 : アナルの中からこんにちは
  • 12:39 PM

何とかデリヘル報道陣のデリヘル人混みを通り抜け、門の前につけた迎車に乗り込もうとした。その時だった。不意にぞくりと、背筋を悪寒が走り抜けた。門を開けて車に乗り込もうとした、利那‐真横から来た気配に思わず、全身が凍り付いた。……芳賀デリヘルそう、奴だった。赤い風俗 練馬は奴が風俗記者の塊から少し引いたところで、こちらを見遣って立ち尽くしていたのだ。芳賀かつては忠実な僕であり、中野坂上プロジェクトの尖兵として土デリヘル地の奪取に専念させ、事が成った後は余計なことを喋らないよう塀の中に葬った。その筈だった。練馬もなのに風俗嬢が今、あんなところに立ち、こちらを見遣っている。今やすっかり立場が逆転し、世間の悪者扱いされて風俗記者の晒し者と化している、こちらを。普通の練馬につきそ笑っている。奴が笑っている。俺を見て笑っている。あれがそうなのだ。風俗内の情報として、風俗嬢から聞かされた。奴が出所してからは、彼自身その目で見たと証言を聞いた。塀の中の囚デリヘル人も、取り締まる刑務官も恐れをなしていたという。そしてある浬名で、奴を呼ぶようになったという笑い風俗嬢。そう。あれがそうなのだ。あの笑みを見て、それ以外の呼び名が思いつけるだろうか。笑い風俗嬢だ、まさに。あれこそが笑い風俗嬢の笑みなのだ。