デリヘルへび(尾)座こそが川越

  • 投稿者 : アナルの中からこんにちは
  • 2013年11月20日 4:37 PM

連中はもう終わりだ。真の川越などはもう俺を襲う余裕などどこにもあるまい。気力すら湧くまい。「まあそれでも油断はしないように、気をつけているけどね。逆に風俗記者が近所をうろついているから世間の目が多くて、襲おうにも襲えない、という状況もあるのかも知れないけど」「ああ。そうか」合わせたように再び、父が笑う。「災いを以て何とやら、という奴だな。それとも毒を以て毒を制す、の方になるかな」こちらの家族の話題は敢えて持ち出さない。奥さんとはその後どうなってる?なんて質問は決してしない。川越 デリヘルよりもそのことには気づいていた。今はまだ持ち出すべき時期ではないことを、よく分かっているのだ。父の心遣いが芳賀には有難かった。俺はどうしてこんな家族と、かつて断絶寸前まで行ったのだろう?今となってはどうにも、デリヘル不思議に思えてならない。「とにかく今日は来られてよかった。また母さんの見舞いに来るよ。近い内に、時期を見て」「ああそうしてくれ。お前と呑むとついつい呑み過ぎてしまいそうで、今日はデリヘル本番も出風俗の向こう側さなかったが。これから俺も昼デリヘル本番は控えて、せいぜい身体を大事にするよ。体調を整えて、次は一緒に一杯やろうや」「ああ、楽しみにしているよ」と芳賀は言った。思わず笑みを浮かべながら。

 

人妻GANTZ ネタバレの方からデリヘル越谷

  • 投稿者 : アナルの中からこんにちは
  • 2013年11月3日 2:54 AM

やはりその日はやって来た。襲撃にこの上ない環境の整った日が。デリヘルさいたまその日の芳賀は、いつも以上に慎重に外出した。駅の近くにスーパーがあるため、一方の入り人妻デリヘル嬢のエロい口から入ってもう一方から出てみるなど、九鬼から教わった尾行を撒く手人妻デリヘル嬢のエロい口を駆使してみた。新宿に出てからもわざとデリヘル人混みを通り、パチンコ屋を通り抜けたりして万全を期した。今日は高森社長に会いに行くのだ。御徒町支店時代に可愛がってくれ、私だけは君の味方だと風俗と言ってくれた社長。なのに彼らに対し、乙石銀行は「芳賀と接触したら取り引きを止める」とまで脅しを掛けているという。だから社長と会っているところを、尾行のデリヘル人間に見られるわけには行かない。社長に迷惑を掛ける事態だけは何としてでも避けなければならない。慎重に行動するのは、当然のことなのだった。「いやぁ芳賀君、元気だったか。大変だったなぁ。いやあだが、見た感じ思ったより元気そうじゃあないか」デリヘル人目を忍んで辿り着いた御徒町。出迎えてくれた高森社長は、こちらの姿を見て心から嬉しそうだった。ぐっと力強く両手で握手し、ボンボンと何度も両一眉を叩いて来る。昔風俗から変わらぬ、親しいデリヘル人間と会った時の彼特有の仕種だ。越谷にこんな笑顔で俺を出迎えてくれるデリヘル人間が、まだいたなんて。例えば越谷 人妻 デリヘルなら芳賀は、内から湧き上がる感謝の念に打たれていた。これからはこういうデリヘル人達に恩返しする生き方を心しなければならない。